見出し画像

趣味部屋ブログ2600ページ分を圧縮した【ポケットブック】発売です。

【世の中のインテリア情報を】順番にビンタしていく!『趣味部屋ブログ』が待望の書籍化です!!

   ・   ・   ・

【様子のおかしいインテリア店】がついに電子書籍になりました。

詳しく書きすぎて『ラノベ換算で2600ページ以上』になってしまった解説ブログを、ポケットサイズにギュギュッと濃縮です。


★「家具の色を揃えたらオシャレらしいよ?」
→それはリレーションというテクニックです。

★「雑貨は高さにリズムをつけて飾るのがキブン!」
→それはリフトというテクニックです。

★「今はアウトドア製品を取り入れるのが必須トレンド!」
→それは室内に屋外のアイテムを差し込んだ非日常感です。


センスで語られがちなインテリアの世界を、
『言葉で理解できる快感』……ぜひ味わってみて下さい。

美少女フィギュアのおしゃれな飾り方もあるよ!

 

オタクのクリスマスに美少女フィギュアをオシャレに飾る方法5

無印良品33

インテリアブロガーが2021年買って良かった神アイテム42-768x575

 

《著者コメント》

長らくお待たせしました、ようやく書籍化です。
初心者様にも優しいけれど、なぜかオタクにも優しいインテリアブログ【様子のおかしいインテリア店】のポケットバージョンがようやく発売でございます。

「ついにインテリアの法則を見つけました!」
……と言いながらよく聞くと全くデタラメなのがインテリアの世界です。

本書は、徹底的に『体系化』にこだわった極めて特殊なインテリアの教科書です。
事例の丸暗記ではなく、読めば読むほどおしゃれの仕組みそのものが理解できるようになります。

「だからスゲーだろ」って言いたいわけじゃないんです。
言語化できれば、家族や友達とインテリアの会話をすることができるようになるんです。

 ★「そのアートは【145の法則】でお願いね」
 ★「なんだか地味なお部屋ね……【ヴォイド装飾】を足しましょう」
 ★「美少女フィギュア買ったの!? 【チャンク】して飾ろうよ!」


とっても楽しい部屋づくりの世界、
この素敵な文化が少しでも広まることを心より応援しております。

 

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

ここから先は

19字 / 30画像 / 1ファイル

¥ 550

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?