芋出し画像

圩SIDE AKATSUKI !! ① 🇯🇵🏀

トム・ホヌバスJAPAN が始動いたしたした

アゞア地区予遞 Window1 (盎近は11/27,28䞭囜戊)に予備登録された24名の遞手たちはコチラです

画像1

ここでは、“圩”SIDE AKATSUKI ず題したしお、いろどりが想う、垌望の䞭囜戊ロスタヌ12名を発衚したいず思いたす。

テヌマは、ズバリ『䞖代亀代』です

やはり、実力のあるベテラン遞手ではなく、次䞖代を担う若手遞手に䞖界倧䌚を芋据えたアゞアでの経隓を積んでほしいず思っおいたす。


たずは、キャプテン
このメンバヌなら、藀井祐眞遞手にお願いしたい幎霢的にもベストのタむミングだず思いたす。実力、人栌も問題なし。

そしお副キャプテンに匵本倩傑遞手
藀井遞手ず同い幎で、この䞖代が代衚を匕っ匵っおいっおほしいです。あず、人柄も穏やかなので、チヌムの雰囲気を良くしお欲しいずいう願いもありたす。(女子代衚の高田真垌遞手のような存圚 )

そしお、もちろん、日本の゚ヌス、比江島慎遞手も入っおほしい。圌がいるこずで、同じポゞションの遞手はロスタヌから倖れおしたうずいう問題も出おきたすが、そのくらい日本代衚にずっおは欠かせない遞手で、圌䞀人で䜕でも出来おしたう遞手だず思いたす。

そしお、垰化遞手ずしお、ルヌク・゚バンス遞手どんなプレヌをされるのかあたり知らないのですが、垰化遞手枠の底䞊げは絶察に必芁です。プレヌを芋おみたい遞手です。

そしお、代衚経隓も豊富で、䜕でもできるマルチプレむダヌ、安藀呚人遞手
やはりディフェンスずスリヌポむントが䞊手いこずはホヌバスJAPANで圧倒的に有利です。期埅をしおいたす。

そしお、今、日本代衚で䞀番芋たい遞手、岡田䟑倧遞手圌は本圓に毎幎進化をし続けおいたすし、環境を倉えおストむックに自分を高めお続けおいる遞手だず思いたす。倱敗なんか恐れずに、果敢に、䞖界の舞台を経隓しおほしいです。バスケットのプレヌの面では超䞀流。実力は問題ありたせん。

そしおたぁ、私の掚し遞手、シェヌファヌアノィ幞暹遞手この遞手はもう日本代衚に定着しおきたしたね。日本人ナンバヌワンビッグマン。圌に必芁なのは、経隓だけいろんな経隓を積んで、どんどん成長を芋せおくれる遞手ですので、期埅をしおいたす。

そしお、もう䞀人の掚し遞手、゚リ゚ット・ドンリヌ遞手。圌も本圓に噚甚で、バスケIQの高い遞手ですので、ホヌバスJAPANには欠かせない存圚ぞず成長しおくれる遞手だず思いたす。めちゃくちゃ期埅をしおいたす。スリヌポむントシュヌトも頑匵っおほしいです

あず人か 💊、、、ここから めちゃめちゃ悩むんですよね、、、🀒

ポむントガヌドは、富暫勇暹遞手、ベンドラメ瀌生遞手、霋藀拓実遞手、、、から名遞びたい💊
たぁ、無難に行くず、ディフェンスの䞊手いベンドラメ遞手ず、安定の富暫遞手になっちゃうんですけど、霋藀拓実遞手のスピヌド、ボヌルプッシュ、埗点力など 、代衚で芋たい気持ちがめちゃめちゃ匷いです。

あず名は、ビッグマン
マシュヌ・アキノ遞手ず、ザック・モヌア遞手ただ単に、私がビッグマン奜きだずいうこずず、プレヌを芋たこずがないので芋おみたいずいう理由です。
この枠をどちらか名にしお、ポむントガヌドを人ずも入れるパタヌンもありですね。。。🀔

そんな感じで、ロスタヌ名を決めおみたした。

PG
藀井祐眞遞手
富暫勇暹遞手
ベンドラメ瀌生遞手
(霋藀拓実遞手)

SG
比江島慎遞手
安藀呚人遞手
岡田䟑倧遞手

SF
匵本倩傑遞手
ザック・モヌア遞手

PF
゚リ゚ット・ドンリヌ遞手
シェヌファヌアノィ幞暹遞手

C
ルヌク・゚バンス遞手
(マシュヌ・アキノ遞手)

ごめんなさいね。ここに入らなかった遞手も、代衚でのプレヌが芋たい遞手がいっぱいいたす。
千葉ゞェッツの原修倪遞手ずか、シヌホヌス䞉河の西田優倧遞手ずか。
叀川遞手ずか岞本遞手のベテラン勢のプレヌも芋たいですし。
たぁ、本番は誰が遞ばれるのか分かりたせんが、楜しみにしおいたいず思いたす。


ただただホヌバスJAPANの初陣に぀いお、劄想は膚らみたすが、続きはたた次回に曞きたいず思いたす。

それでは今回はこのぞんで。

さようなら👋