見出し画像

2024年4月1日〜7日 日記

○吉本興業
2024年4月1日から
吉本興業所属になりました。おめでたい🎉
実家の両親はもちろん
友人やお世話になった先生方にも
プロの芸人になったことを報告しました。

○幼馴染
3歳からの幼馴染が
東京に来たので会いました。
ほとんど楽しい時間でしたが
「○○の結婚式どうやった?」
「☆☆の結婚式行った?」と聞くと
彼はどちらも招待されておらず
その時だけ気まずい時間が流れました。

○二郎系ラーメン
生まれて初めて
二郎系ラーメンを食べました。
隣にいたお客さんを真似て
「全マシ」と店員さんに伝えたら
すごいサイズのラーメンが出てきました。
後半、泣きそうになりましたが
本当に美味しかったです。

○神保町サバイバルバトル
お客さんとして見に行きました。
レベルの高さを感じました。
別々でチケット買ったのに
大川颯仁(同期の漫談師)の隣の席でした。
いつかあの舞台に立ちたいものです。

以上です!
長々とお付き合い頂き
ありがとうございました!
ぜひ次回も読んでくださいね🕺🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?