見出し画像

福岡帰省②

〜3日目〜

朝から福岡のソウルフード・むっちゃん万十を
母親に奢っていただきました。
定番のハムエッグを食べましたが、
相変わらずめちゃくちゃ美味しかったです。

実家のイッヌたちも興味津々でした。
おかげでカニのような所作で食べる羽目に。

君たちは食べれんとよ

夜は家族みんなで焼き鳥へ!
豚バラ、やっぱり美味しいなぁ。
ただハイペースで食べてしまい
開始1時間でお腹いっぱいになりました。
次回はもっとゆっくり楽しみたいものです。

豚バラ

〜4日目〜

朝から親父とドライブに行きました。
完全にペーパードライバーマンになっているため
非常に緊張しながらの運転でした。
無事故でよかった。

夜は家族で焼肉に行きました。
焼き鳥食べた翌日に焼肉です。
これはヨーロッパの貴族の話ではありません。
カジダイの実家の話です。

美味すぎました。
普段の食生活に戻れるのだろうかと
少々不安になりましたが…。

最高

〜5日目〜

母・父・姉に見送られながら
東京行きの飛行機に搭乗し
カジダイの帰省物語(春)は完結しました。

地元ということもありますが、
やっぱり福岡は最高です。

いつか福岡の劇場に呼んでもらえるよう
頑張っていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?