見出し画像

2024年4月8日〜14日 日記

○しまやんの遊VIVA

モンキードッグしまやんのYouTubeに
呼んでいただき、撮影してきました。
みんなでワイワイ遊びながら撮影しました。
公開をお楽しみに!

○野球観戦

ベルーナドームで行われた
ホークスvsライオンズの試合を
見に行きました。(カシイの2人で)

福岡県出身の僕にとって
野球観戦といえば
ホークスの本拠地であるPayPayドームなので
ビジターチームがホークスというのは
かなり新鮮でした。
今シーズン、ライオンズからホークスに
移籍した山川選手が打席に立つと
ライオンズファンからすごいブーイング。

そんな中、相方が
「グッズを買ってくる。」と。
彼が買ってきたのは
山川選手のタオルでした。
それからことあるごとに
彼はそのタオルを掲げていたのですが
めちゃくちゃ
ライオンズファンに睨まれてました。
その時だけは他人のフリしました。

○東京観光

高校時代、3年間同じクラスだった友人が
東京に来たということで東京観光をしました。

「君の名は」で出てきた須賀神社に行ったり
国立競技場や神宮球場に行きました。

彼は芸人活動を応援してくれていて
配信チケットをいつも買ってくれています。
この日も
僕がやったギャグや変顔(計70個)
すべて爆笑してくれました。
ギャグや変顔への自信を深めることができて
良かったです。

来週も見て見て見てェ!!👀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?