見出し画像

みんなのフォトギャラリーに出した写真、1週間で20回使ってもらえたよ!

写真を資料として使うためにPhotoshopで加工しているお絵描き族の者です。
手間暇かけて加工したにもかかわらず使わなかった写真を、
noteのタイトル画像用にサイズ調整して、
先週「みんなのフォトギャラリー」に投稿しました。

予想外に多くの人たちに使ってもらえて嬉しいです!
(記事は全部読ませてもらいました。すごく良い記事があった。)

一番使われたのがこの記事のタイトルに使った写真。
暗い写真ですが「一筋の光」が前向きに進もうというメッセージの記事によく使われていました。

使われたもう一枚は、同じ写真から切り取った明るく爽やかな印象の写真です。

元の写真からは3枚の画像を作ったのですが、画像生成AIで赤い鯉を入れたのは0回。

ははは、AI君まだまだだね。
(私の使い方が下手なせい?)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?