見出し画像

Webライタークライアント事件簿vol.0

こんにちは!かじパパです。

最近、疲れがなかなか取れなくて困っている今日この頃(笑)

さて、今回の記事は、また新たにシリーズ記事を作成しようと考えましたので、そもコンセプトのお話になります。


本当にさまざまなクライアントがいる

画像1

Webライターを生業としている方なら分かって頂けるかと思いますが、Webライターというお仕事をしていると、本当にさまざまクライアントの方と遭遇します(笑)

「少し変わったクライアント」程度で済めばいいのですが、なかには「モンスタークライアント」も存在します。

今回のWebライタークライアント事件簿シリーズでは、今までのWebライターのお仕事のなかで、私が遭遇したクライアントの数々についてお話していきたいと考えています。

絶対に共感して頂けるクライアントも登場するかと思いますので次回以降、是非、記事をご覧頂けると幸いです(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?