見出し画像

あなたも夢の株主優待利用者になれる!!

こんにちは😊やーしゃです!

今日は、株主優待になれる!株を1つ紹介します!よろしくお願いします✨

株主優待には、どんなイメージがありますか?なんだかお得?それとも、資産家のみ許された特権?

私は、リッチな人が株をたくさん購入して、そのリターンとして、優待を使ってるイメージですね(笑)

ひん曲がった貧乏根性でました(笑)💦

もう少し株をやっている方等からすると、そもそも株主優待もらうには、100株とか、ある一定数の株を購入していないともらえないんじゃないの?という声が聞こえてきそうです😅

仰る通り、確かに株主優待はたくさんの株をもっていないと、もらえないものになってます。(金券ショップで買うはナシね💦)

しかし、一株買っただけでも、株主優待が得られるお得な株があるんです!!

それは「上新電機」の株です😊

そう家電のJohshinです。ここの株は一株でも買えば、株主優待として、5000円分の株主優待券をくれます。

ちなみに今の株価ですが、2,450円です。

2,450円分の投資で、5000円分の株主優待券がもらえる。。これって得ですよね!!

皆様もぜひ一度、購入を検討してみてください😊

他にも一株で株主優待がもらえる株を見つけ次第、noteで共有しますね👍

最後まで読んで頂き、誠にありがとうございます!!

ではでは!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?