本業後の活動

こんばんは。
最近、本業のあとに『お買い物代行』に関するチラシのポスティングをするのが日課になってます。


本業後の日課


毎日18:30頃帰宅→夕食→19:30~20:15ポスティングというのが日課になってます。

このリズム気に入ってます

先週からこのリズムで活動してますが、はじめは仕事の後できついかなぁと思ってたけど、意外とこのスタイル自分に合ってるなと感じます!

運動するきっかけになる!

まず、夕食後の良い運動になる!
普段、仕事で昼間はなかなか運動できないし、夜も何か特別なことがない限り運動なんてしなかったのですが、今はこのポスティングが''きっかけ''になってます。

夜もぐっすり寝れる!

ポスティングで45分間しっかり動くので、夜はぐっすり眠れます。
お腹の中もある程度消化した状態で寝るので、朝起きた時もダルさがなくすっきり起きれますよ!

ポスティングは一石二鳥

もちろん『お買い物代行』としてのお仕事をいただけるようポスティングをしてるんですが、前述した通りポスティングは運動も兼ねることができるので、健康にも繋がる!
一石二鳥ですね!
世の中にはいろんなビジネスプロモーションがありますが、健康のことも考えるとポスティングは私にとってはコスパ抜群です!

さて、明日も健康のために・・・あっ!違う違う!笑
お仕事のためにポスティング頑張ろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?