1歳娘の成長記録〜就寝前〜

最近パパの仕事が忙しく帰りが遅い。

娘が寝る時間にいないことがほとんど。

うちでは寝る前にしている儀式がある。


パパ・娘・ママの順で横になって寝てるんやけど、

娘がパパとママの手を取って、


[みーんなみーんななかよしイェーイ]

ってするんやけど、

イェーイで手を上げるの。


そのあと、

[マーマと◯◯ちゃんなかよしイェーイ]

[パーパと◯◯ちゃんなかよしイェーイ]

[みーんなみーんななかよしイェーイ]


って一連の流れがあるんやけど

パパがいない日にママと手を繋いで

いないパパの布団の方を見て


「パパ・・・」



すかさず電話。

パパもママも泣きそうなった(ちょっと泣いた)


娘も寂しいんよなぁ。

パパの仕事が早く落ち着きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?