見出し画像

行ったお店の紹介「麺道場YAWARA」

こんにちは、もうすぐ転職する40代サラリーマンのかじゃです。

今日は「行ったお店の紹介」シリーズを始めてみます。
(さすがにネタがなくなってきた・・)

紹介するお店は、

麺道場YAWARA

です。

人気店なのと席数が少ないこともあり、いつも満席なのですが、
今回、平日のオープン直後に行ってきました。
一番乗りでした!
(でもすぐたくさんのお客さんが来られて、開店30分ほどで満席になっていました)


住宅街の中にあるので場所は少しわかりづらいです


こだわりの味噌ラーメンがおすすめ
メニューが豊富で迷います
YAWARA MISO をチョイス

このお店は味噌ラーメンが有名です。
Instagramなどでいつもチェックしていたのですが、今回ようやくお店にいくことができました。

味噌ラーメンもいろいろな種類があって迷います。
(味噌ラーメン以外のメニューもたくさんあります。)

今回、僕はせっかくだから、店名がついたメニュー、
YAWARA MISOを注文しました。

Instagramなどで写真を見ていただけだと、結構濃いめのスープなのかなと思っていたのですが、
飲んでみてびっくり。
結構あっさりしていました。でもクリーミーなんですよね。
ごくごく飲めてしまう感じです。(体を気にする上では控えないといけないのですが)

チャーシューや味玉もおいしく、全体的なバランスがとてもよい味噌ラーメンでした。
ペロリと食べることができました。

やっぱり寒くなってくると、味噌ラーメンが食べたくなりますよね・・・。

味噌ラーメン好きで、この付近に住んでいる方、もしくは近い方は、ぜひ足を運んでみてください。おすすめです。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?