見出し画像

裏技海賊団

 先日、記事を投稿したところ優しい方からクワッスを頂いた。暑く御礼申し上げます。実家で飼っているウーパールーパーと同じぐらい大切にします。クワッスもいただいたのであとはまあどうにかなるだろと思っていたら、甘くなかった。

え?

なにマルチプレイで進化って
近所にポケモン持ってる友達いねえよ❓😭
え、あのさ、誰かゥチと通信して❓プリ代全部払うし、ゥチプレミアム会員入ってるからいくらでもプリとれるよ?みんな❓助けて
 終わった。と、思っていたら、レイドバトルでも登場するらしい。非常に、助かります。😭🪬😭🪬
 今のポケモンは独りに本当に優しい。検索したところ、交換コードなるものがあり、ネットに繋げたあと、特定の合言葉を入力することで優しい人が交換してくれるらしい。優しすぎる。通信ケーブルが無いと交換ができなかった時代もあるのだから、技術の進歩には感謝しかない。具体的には企画担当の方、設計担当の方、組み立てている皆様、任天堂の皆様、本当にありがとうございます。これを書き終わったら、早速乞食しに行こうと思う。⭐️5らしいが、絶対に勝つ❗️❗️執着心では、誰にも負けない。

 私の3連休は2キロの増量が判明してから始まっているため、気分が落ち込んだ連休となってしまった。おまけに寒い、なんかゴミ箱から異臭がする、愉快な客が来るなど、アニメのような毎日になってしまった。いい事があったのは、500円のサンドイッチが半額になっていたことぐらいだった。

美味しい

 皆さんはいかがお過ごしだろうか?ちなみにジャンプラには「エクソシストを堕とせない」という作品がある。少年がバチボコに女性を殴ったり、少年によるエロシーンが出てきたりするが、現在非常に面白い展開なので、3連休に是非オススメする。

 タイムラインを見ていると、旅行に行っていたりする人が結構いて、今度旅行に行こうという気分になった。周りの影響をかなり受けるタイプである。どのくらいかというと、マックのキティちゃんは普通にもらったし、今は変形しているカービィが欲しい。こうは言ったが、知らない場所に行くことは本当に好きだ。
大阪はとても楽しかった。道行く人がみな関西弁で喋ることに本気で感動していた。すごい、本場の、「○○やで」だ。そして、ヒプノシスマイクだ‼️関西弁VTuberだ‼️と思い、オオサカディビジョンの曲を流していた思い出がある。
 沖縄は超愉快だった。修学旅行で行ったが、踊り狂うシーサーが記憶に新しい。あれはなんだったのだろうか。友人とシーサー色塗り体験をして、私はシーサーをピカチュウカラーにした。今思えば、シーサーに対する冒涜では無いだろうか。今でもこのシーサーはお気に入りである。

レッツゴーピカチュウの服を着せていました。


 西日本側は開拓できていない。死ぬ前に名古屋に行って、しゃちほこの前でガチホコをしたい。九州地方であれば、熊本県に行ってくまモンを1000匹見つけたいし、福岡県のグルメも堪能してみたい。滋賀県でビワイチ(琵琶湖一周)もしたい。そんなことを考えていたら、元気になってきた。明日はいい日にしようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?