見出し画像

ダイソンが壊れた…?

ダイソンをこよなく愛する男!
僕です。

大学生の時にダイソンの掃除機を買ってから毎日のように愛用していましたが
異音が鳴るようになってしまいました…

早速、説明書を熟読

✅原因、解明

フィルターを初めて開けました!
めちゃくちゃ汚れてました。
どうやら、ここが原因でした!

✅しかし…

フィルターを掃除した後、電源をつけようとすると何と今度は電源が入らなくなりました…

カスタマーセンターに電話した所、原因は温度かバッテリーにあると言われました。


寒いところで充電すると十分に充電ができてない可能性がある。寒いところで使うと電源が切れることがあるそうです。

ダイソンの適切な温度環境は5℃〜35℃との事です。

高温または低温、気温差の激しい場所だと性能が不安定になることがあるそうです。

今後、気をつけたいと思います!

この記事が参加している募集

スキしてみて

宜しければサポートお願い致します🙏いただいたサポートは資格取得などのスキルアップに使わせて頂きます📖 取得した資格等については記事にしていきます!