見出し画像

GW限定🍷昼飲みプレート@栃木県佐野市『神谷カフェ』

GW2023後半戦2日目💡
本日の目的地は、
栃木県佐野市にある『神谷カフェ』

何度も訪れている神谷カフェですが
GW限定昼休みプレートがあるとのことで

行ってきました(^-^)/

迷うことなく「昼飲みプレート」を注文👍️


まずは、KIRINのハートランドビールで

喉を潤していると

来ました❗

おつまみプレート

見た目も華やかな「おつまみプレート」

ローストビーフをはじめ豪華なラインナップ

特に気に入ったのは

【車麩のフライ】

車麩のフライといえば、

かなり以前の話になりますが

栃木県益子町に『JAMU LOUNGE』というカフェで初めて出会い

その美味しさに感動して

よく通っていた覚えがあります💡

残念ながら、そのお店は

バリ島に移転してしまいました(T-T)


さて、話を戻して

おつまみプレートには

カレーも付きます❗

フレッシュトマト梅風味のベジタリアンカレー

もう、ここのカレーは大好きで

1ヶ月に1回のペースで身体に入れたいくらい

ハマっております♪


さて、美味しいお酒と美味しいつまみを楽しんだところで

神谷カフェに来たら

やっぱり食べたいのが

パンケーキ‼️😆

頼んじゃいました👍️

ティラミススフレ

さらに美味しくなる珈琲ソースに

今日みたいな暑い日には嬉し過ぎる

アイスクリーム\(^o^)/

総括して言わせていただくと、

最高かよ‼️😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?