見出し画像

自己紹介

はじめまして。

アラフィフ、Wellness Beautyトレーナーの近藤貴衣(タカエ)です。

30代前半でフィットネスインストラクターになり、気が付くとアラフィフになってました(汗)

年齢と共に体の悩みが増え、昔のようにチヤホヤされることもなくなり 笑
コロナ禍で仕事も減り、人と会う機会が減り、なんだか一気に老け込んだような気がして落ち込む日々が続きました。

私このまま人生終わるのかな。。。

そんな時、たまたま体のこと、栄養のことを勉強する機会があり、実践していたらマイナス8キロ!

周りの方から褒められたり、好きなお洋服を選べるようになったり、男性から声をかけられたり(これは既婚なので駄目)  
お調子者の私は一気にあがる。

勉強したことを生かし、現在はフィットネスインストラクターに加えて、セラピスト、トレーナーをしております。

学んだことと、アラフィフの自分の経験をあわせて、40代50代大人女子の方が生き生きとした毎日を過ごせるための情報を発信していきます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?