見出し画像

楽にいきましょう、ミヤゴです。

はじめましてミヤゴと申します。
色々と書きますがとにかくここで私がみなさんに伝えたい事はただ楽に生きようって事をずらずらと書きなぐります。誤字脱字あると思いますがちゃんとした物はおいおい有料記事にしていきますのでよろしくお願いします。
なぜか私のまわりをみると生きててもつまらないだとか面白い事がなかなかみつからないとかずっと言ってる人がとてもよくいらっしゃるんです。
そりゃそうだ。
だって何も工夫せずにただ毎日を生きてるんだから。楽しい事が降ってくる?んなわけありません。勘違いです。基本生きてりゃ辛い事や苦しい事は雨の様に降ってきます。これはきっとどんな人でもそうだと思いますね。じゃ何か工夫したら変わるの?ええ変わりますよ。でもその工夫の仕方がわからないんですね。その工夫の仕方を教えてくれるのがこのミヤゴなんです。
私も毎日苦しんでますよ。でもその工夫をしてうまく苦しみを楽しみに変えてます。
次回からその苦しみを楽しみに変える方法をひとつずつお教えしていきますね。
楽にいきましょう、そして楽しみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?