見出し画像

【日本初】名古屋RoboDEXにBellaが登場!(ぜひ遊びに来てください)

海容プレスルーム

海容ロボティクスの馬場大地CEOです。10月18日の重慶ロボット展示会に続き、10月21日から名古屋でも私たちのBella(ベラ)が登場しています。重慶展示会では子供たちがたくさん来てくれました(上写真)。

つづく名古屋での展示会は「第三回ロボデックスの開発・活用展」。Bellaの日本初のお披露目となります。コロナ感染症の影響で来客が少ないのではないかと心配していましたが、ふたを開けてみると大盛況でした。

画像2

思えば2019年の秋から深センPUDU社(※)と提携の話を始め、お互いにパートナーとして日本市場開拓の話を進めて来ました。今回の展示会もコロナ感染症の影響でPUDU社の皆様の来日が絶望的となるなか、弊社スタッフのみでなんとか出店にこぎつける事に成功しました。このような華やかな舞台でBellaが日本デビューを果たす事が出来、スタッフ一同感無量です。

Bellaの登場は日本のロボット史上、画期的な「事件」だと感じています。このような魅力的なロボットを日本につれてくる事が出来た事を光栄に思うと同時に、Bellaを応援してくれている全てのステークホルダーの皆様に、この場を借りて心より感謝申し上げます。

海容株式会社 執行役社長CE0
馬場大地

※ 海容株式会社はPUDU Roboticsの日本エリアの公認戦略パートナーです。

[本件に関するお問い合わせ]
 海容ロボティクスカンパニー広報室
 電話番号:03-6808-3135
 https://kaiyo-robotics.com

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!