かいわれが答える100の質問

パソコンの授業中に読むさむらいニキの100の質問が暇つぶしに丁度いいのでかいわれも答えちゃいます!!

1. 名前
きちゃ!きちゃ!かいわれです!

2. 名前の由来
字面が可愛くて覚えやすい♡

3. ニックネーム
JOKERのなそたん♡には、いわたん♡って呼ばれてます

4. 生年月日
2005 7月12日 お祝い待ってるよ!

5. 年齢
18さい

6. 星座
かに座🦀

7. 血液型
o型 ズボラで適当だよ!何が悪い!

8. 出身地
海底鬼面城

9. 今の居住地
海底鬼面城

10. 身長
166

11. 足のサイズ
26くらいだけど幅がデカくて靴が中々ない😢

12. 兄弟構成
かいわれのソロ

13. 経験してきた習い事
英会話、水泳、書道

14. 学生時代にしていた部活動
科学研究部 卓球部 茶道部

15. 経験してきたアルバイト
はたらきたくない

16. 今の職業
ついったらー

17. 趣味
読書とカードとTwitter

18. 特技
最強のお茶を点てられる

19. ハマってること
アイマス

20. 集めているもの


21. 性格
我が強い。自分を曲げない

22. 周りに言われる性格
replicaに性格悪いって言われてる

23. 座右の銘
配られたカードで勝負するっきゃないのさ、それがどうゆう意味であれ

24. 今までで1番の思い出
中学の青い春

25. 今までで1番辛かったこと
奇病で5年間捨てたこと

26. インドア派?アウトドア派?
インドア

27. 休日の過ごし方
自由に生きてるから型にハマらないよ

28. 長所
わたしはわたしがだいすき!

29. 短所
フィジカル雑魚

30. 100万円もらえたら何に使う?
ドーナツいっぱぁぁい食べちゃいます🍩🍴 

31. もしも一つだけ願いが叶うなら?
ドーナツ一いっぱぁぁい食べたい🤤

32. 占いは信じる?
とてもすき

33. ドラえもんの道具で欲しいもの
整理整頓出来ないから四次元ポケットに全部突っ込みたい

34. 将来の夢
ヒモ

35. 子どもの頃どんな子だった?
小学校廊下で歌ってた。アイドルになりたい世界線


36. タイムマシンに乗るなら過去と未来どっちに行きたい?
かこ

37. 好きな物は最初と最後どっちに食べる?
最初にたべちゃう。おなかいっぱいになっちゃうもん

38. 今欲しい物
高槻やよいサインカード

39. 最近買った物
高槻やよいのスリーブ

40. よく使うアプリ
Twitter 

41. 平均睡眠時間
6時間

42. 毎日必ずしていること
Twitter
43. 朝起きたら1番に何をする?
Twitter

44. 寝る前に最後にすることは?
Twitter

45. 美容院に行く頻度
1.5ヶ月に1回

46. よく買い物に行く場所
平安堂

47. 好きな食べ物
ドーナツ

48. 好きな飲み物
アイスティー

49. 好きなお菓子
じゃがりこ

50. 好きなアイス
ヨーロピアンシュガーコーン

51. 好きなスポーツ
サッカー

52. 好きな場所
誰もいないところ

53. 好きな言葉  
精神的に向上心のないものはばかだ


54. 好きなアーティスト
大槻ケンヂ(筋肉少女帯) SEKAI NO OWARI 
55. 好きな芸能人
粗品

56. 好きな本
野村美月「陸と千星」 

57. 好きな映画 
ハニーレモンソーダ


58. 好きなキャラクター
高槻やよい

59. 好きな色
桃色

60. 好きな季節
夏☀️🍉🌻🏊

61. 好きな曲
林檎もぎれビーム!

62. 好きなゲーム
デュエプレって言っとくわ一応

63. 好きなブランド 
Niko and…


64. 経験してきたスポーツ
水泳、卓球

65. 学生時代得意だった科目
現代文最強

66. よく聴く音楽
ロック、アニソン

67. 家での過ごし方
寝たきり

68. もしも魔法が使えたら
嫌いな奴ぶっ飛ばす

69. 総理大臣になったら何を変えたい?
無能を破壊する

70. 今の目標
公言できる趣味を見つける

71. ストレス解消法 
うたう!


72. 尊敬している人
かいわれ

73. 国内で行ったことがなく、旅行したい場所は?
福岡

74. 国内で行ったことがあるが、また旅行したい場所は?
京都、大阪

75. 海外で旅行したい場所は?
パリ

76. 苦手なことは?
運動全般

77. 嫌いな食べ物は?
八宝菜 💩

78. 好きな曜日 
土曜日

79. 1日で好きな時間
夕食後

80. テンションが上がる瞬間
ランクマ勝ってる時

81. 最後の晩餐に食べたい物
ハニーチュロ

82. 1日だけ誰かと入れ替われるなら?
歌舞伎町のナンバーワンホスト

83. 生まれ変わったら何になりたい?
王様

84. チャームポイント
全てがかわいい

85. 自分の身体で好きなパーツ
全身好きすぎる


86. 自分の中の強み 
全てが最強


87. 今の仕事をしてなかったら何の職業に就いてたと思う?
ニート

88. 口癖
つかれた

89. 視力
よわい

90. 最近ポチ(ネット通販)った物は?
高槻やよいのスリーブ

91. メイクのこだわり
してない。したい

92. ヘアのこだわり
今はしてないけど野ブタの山Pみたいな髪型好き

93. 貯金してる?
すぐ使うからない

94. 過去に戻れるならいつ?
中二

95. 結婚願望は?
ある。ヒモになりたい

96. 子どもは何人欲しい?
1

97. 都会派?田舎派?
座銀でシースー

98. 住むならマンション派?戸建て派?
クソデカマンション

99. どんな人に魅力を感じる?
頼れるお姉ちゃんみたいな人

100. ここまで質問に沢山答えたご感想を!
自分のこと好きすぎた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?