見出し画像

急がば回れ

たいら(平)・・・よいことも悪いことも 平らな一日。平均ということで諸事相談事は吉。

五黄土星のあなたの8日間は・・・急がば回れ。少し遠回りでも結果はついてくる。

道草のススメ

あわてて物事を解決しようとしても なかなかうまくいかない。。
むしろ遠回りでも 時間をかけて いろんな寄り道をして
いろんな人の意見を聞いて・・・
そのうちに フッとゴールにたどり着いていたりする。

意外と 遠回りした方が頭の整理になるのかもしれませんね。。

結論を急ぐより 少し遠回りでも
いろんな寄り道 道草をしてみましょう!

何故か日本茶がおいしい季節に、、照

五黄土星のあなたの8日間 https://www.kaiunya.jp/kigaku/05.htm
#道草 #急がば回れ #五黄土星 #出産祝い #結婚祝い #開運印鑑 #画数直す #小林大伸堂 #お守り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?