見出し画像

本音で勝負。

8月22日 先負
やぶる・・・(破る)今日は約束や相談などの決めごとは避けるべし
七赤金星のあなたの8日間は・・・包み隠さず本音で勝負しましょう。

相手に伝わらなければ 何も起こらないし はじまらない。。
自分で伝わっていると思っても 意外と相手は気が付かない場合が多いですね!

あまりにストレートに意志を伝えるとわがままに思われるかもしれませんが、、
今週はしっかりと自分の本音を伝えてみましょう。

夏太りするタイプです。お腹が出てきました。。
ビールがうまいのでついつい・・・ 本音です。 照

お守り開運印鑑の小林大伸堂 https://www.kaiunya.jp/
#七赤金星 #九星気学 #開運 #開運印鑑 #開運実印 #結婚祝い #苗字 #画数直す #小林大伸堂 #お守り #名前

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?