見出し画像

一時停止も。。。

5月24日 仏滅
たいら(平)・・・よいことも悪いことも 平らな一日。平均ということで諸事相談事は吉。
三碧木星のあなたに吉日・・・一時停止も必要です。少し休んで。

蒸し暑い毎日が続きますので、体調管理には十分気を付けましょう。
やはり十分な睡眠と食事が大事ですね。。

時には頭の中を真っ白にして 考え事をやめて
ボーっと する時間があってもよいと思います。

忙しい現代人、、なかなか時間を作ることはできませんが
思い切ってお休みも必要です。
そう、体もこころもお休みの状態を作ってあげましょうね!

週の始まり 張り切って(いやボチボチ)いきましょう! 照

開運会社設立印鑑小林大伸堂 https://www.kaisyain.jp/
#開運会社印鑑 #会社画数 #設立吉日 #小林大伸堂 #会社実印

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?