見出し画像

夏のローズストーン

7月19日 先負
おさん(収)・・・すべて 万事治まる日。
五黄土星のあなたの8日間・・・じっくりと考えてから行動しましょう。
熱中症に注意、、涼しい部屋から出たくない。。

暑い夏がやってきました!
以前は海へ山へ 暑さなんて気にならなかったので、、
ここ数年は とても夏が暑く感じます。
温暖化のせいか、歳のせいか、、、

すでにクーラー全開で 涼しい部屋の中からは
一歩も外へ出たくない。。

ローズストーンの植え込みや街路樹も暑そう

夏のローズストーン2

空は真っ青で 雲一つありません。。
いつもの夏なら これから海や山、川へ・・・
バーベキューだ! と言いたいところですが
もう少し我慢ですね。。

お盆の県外旅行も キャンセルしました。
この時期だから楽しめる方法を考えようと思っています。

とりあえず、まだ暑さに慣れていない体ですから
熱中症に注意しましょう!




パワーストーン宝石印鑑はローズストーン https://www.rosestone.co.jp/
#一生のお守り #宝石印鑑 #ローズストーン #結婚祝い #プロポーズ #出産祝い #パワーストーン #画数

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?