見出し画像

【三位一体開運整えプログラム】創始者ブログ8月13日

伝える力

画像1

今日、初めましてのお方とお話しする機会があって、その時感じたこと。

「伝える力」があるとないでは、結果が全然違いますね。

どうも私にはそれが欠けているようです。発信量は多いけど、ガツンと伝わらない。

何とかせねば・・・・・

前からよく言われていたこと

「何屋さん?」

私の中では全部繋がっていて一つなんだけど、人から見れば「整体師」だったり、「占い師」だったり・・・・

で、

「え?整体もできるの?」

「え?占って!!」

って方向に進むんだけど、三位一体なのですよ。

心も身体も、おうちも全部整わなければ、バランスの良いスタートはできないのですよ。

どう伝えれば、心に響くのでしょうかね・・・

しばらく、試行錯誤ですわ。

一人でも多くの人が、しっかり安定した土台の自分を作って、ステップアップしていくために、私がきちんとお伝えするスキルを持たなければ・・・・

お勧めブログ

・南西のトイレの開運法2020年

膝の痛みは軟骨のすり減りが原因で手術しか解決策はないと言われた70代男性。

寝室のここをしつらえばお金が貯まる家になります。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?