見出し画像

【三位一体開運整えプログラム】創始者ブログ


月初のルーティンはお守りアロマの算出

画像1

整え風水ではおうちの八方位(東西南北&北東南東南西北西)のエネルギー調整をアロマを使ってやります。

エネルギーは毎日変わるので、日盤を参考に、毎日今日はどんなエネルギーが流れているかな‥‥?と確認しながら、アロマを焚きます。

それと同じように、自分自身の天と地から受けるエネルギーの影響を整えるために、お守りアロマとして、対処します。

「毎日大変じゃない?」

って言われるけど、毎日やるから、自然に覚えてしまうので大変じゃあないです。

たったこれだけの事で開運体質になれたり、難が避けられるのであれば、やらない訳にはいきません。

そのくらい効果がはっきりとわかるメソッドなんです。

ご自身のお守りアロマが知りたい人は鑑定業務もお受けしております。

詳細はお問い合わせください。

でも私は、答えだけをお渡しする鑑定より、講座を受けて自分で鑑定でき鵜央になる方をお勧めします。

魚料理を振舞うより、魚の釣り方を教えたいタイプです。

整え四柱推命講座はこちら⇒https://kaiuntotonoe.com/trinity-good-luck-course/seminar-course-list/four-pillar-fate/

そのほかのブログ新記事

画像3

*HPブログ:自分の十干を知って本質が解ると生き易くなる

生活習慣病予防ブログ

劇的開運風水

3人先まで伝わる

画像4

「気」って3人先まで伝わるってご存知ですか?

なんだかネットワークのトークみたいだけど、もし私が幸せだったら、私と縁する人(Aさん)と縁する人(Aさんの友達Bさん)、そして、私はBさんとが会ったことがなくても、そのBさんの縁するCさんまで、私の幸せオーラが伝わって、しらないBさんCさんまで幸せ気分になるんです。

私の縁する人はAさん以外にもいっぱいいるし、Aさんが縁する人も、一杯いますよね。

だから、私一人が幸せになると、見ず知らずのとんでもない数の人が幸せになるんですって。

だから、まず、自分が幸せになりましょ!!

でも、逆もあるから気を付けて。

自分の機嫌の悪さも3人先まで伝わってしまいますから・・・


もしあなたの周りの人がいつも機嫌が悪い人が多かったら、そんな誰だかわからない人の不機嫌さをもらっているのかもしれません。

でも「類友」って言います。

いつも機嫌の悪い人や、悪口ばっかり言っている人、怒ってばかりいる人を自分の幸せオーラで変えてあげよう!!なんて思ってる暇があれば、そんな人たちとは距離を置いて、何となく自分がほんわかする人とお付き合いしましょう。

人生、思ってるほど長くないですよ。

幸せも時短でGETしよう!!

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?