見出し画像

【美容家の娘に怒られたこと】

プライベートブログで、日々感じた事を書いているのですが、
それを読んだ娘から、指摘がありました。


このブログはこちら
https://ameblo.jp/lm094546/entry-12668543011.html

最近、アンチエイジングに目覚め、お風呂でやっていることを書いた記事です。

画像1

それを読んだ美容家の娘からのNG

「半身浴をしながら、お肌のお手入れはよくないよ」

とのこと。

あのブログには書いていませんが、時には、お風呂につかりながらパックをすることもあります。


娘の言い分は、
「半身浴で汗をかくから、せっかく肌に取り入れても全部出ていくよ」
とのこと。

なるほど・・・・

確かに・・・・・・


でも、娘はアドバイスを続けます。

「ただ、お風呂で肌のお手入れが良いって人もいるから、結局は、やってみて、自分にあっていると思えばいいんだけど」


===
トライ アンド エラー
===

ですね。

絶対正しい!!
というものは少ないのかもしれません。

例えば、整体にしても、

画像2


一つの症状に対してのアプローチはたくさんあります。

中には真逆なやり方もあり、術者としては悩むところですが、

施術者の経験と知識とクライアントさんとの相性で、何をするか?が決まります。

(当院は、クライアントさんの体から情報を引っ張り出すことができる整体なので、何をしてほしいか?が分かるので、そういう迷いのない整体です)

風水にしても、そうです。

いろんな流派があって、いろんなやり方があって・・・・


美容やお化粧もそうだし・・・・


全て、「絶対これ!!」というものはないのかもしれませんね。

だから

====

引き出しはたくさん持っていた方がいい

====

これが結論です。

トライするには、トライする引き出しが必要です。


情報多過も、よろしくはないのですが、
今の時代はよい情報を持っているかいないか?
で、人生の豊かさが変わってくるのも事実ですね。


トライ&エラー

せめて3か月続けてみると、
そのチャレンジがあっているか合わないか?
正しいのか、間違っているのか?


が分かります。


だから

====
正しい開運法が分かると、90日で開運体質になれるのです。
====

★ ★ ★ ★
新しくメルマガを発行しました。
お部屋を変えることで、運気が上がります。

よろしければお読みください。

5日間無料メール講座
【いるだけで運気の上がる部屋作り】

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bxJqObGag

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?