見出し画像

11月6日の運気など&11月は自分の核を再確認する月

今日もお読みいただき、ありがとうございます。

===
連絡事項
===

☆2022年の暦の予約注文いただいた方、入金が確認次第、郵送しております。
  (お知らせメールが届いていない方はご連絡ください)

ご確認ください。


☆オンライン講座ご受講生様

次回のブラッシュアップ勉強会のお知らせをメールしております。
 参加希望の方は、メールに記載されているフォームから、お申し込みください。
 当日のZOOM番号を折り返しお知らせします。


☆毎年年末(?)恒例のワンディ開運セミナ―の募集を開始しました。

ワンディで
・今年の振り返りと、残り3か月の過ごし方
・来年の運気読み
をお伝えします。

詳細はこちらから

ご入金確認後、当日のZOOM番号をお知らせしております。

====
自分の核って何が決めるのでしょう?

例えば、

九星気学だったら本命星?
四柱推命だったら日干?
血液型?
星座?

例えば九星気学でも、本命星、月命星、傾斜、同会、潜在意識、流れ・・・と複合的です。

四柱推命となるともっと複雑。


そしてそこに環境やDNAや意志や・・・

いろいろ加わるから、そりゃあ、「私って何?」ってわからなくなるのも仕方ないですね。

三位一体開運整えプログラムでは

まず本命星でざっくり

そして、四柱推命で日干を見て・・・・

そのあとは、その時その時色々見ていきます。

通変星、蔵干、蔵干通変星、五行・・・・

どれだけ引き出しがあるか、
そしてその引き出しの中に入っているモノは何か?

で、どんどん複雑になるけど、一つ一つを研ぎ澄ませていくと、「核」が見えてきます。

自分を包み込んでいるたくさんの情報を、11月は一つ一つ、研ぎ澄ませていきませんか?


11月は亥月。

核を再確認する月です。



11月6日(金) 三碧木星中宮  戊午

フレッシュな一日になりますよ。


明日の開運アロマは【ペパーミント】

明日の金運アップエリアは北です。

北のお部屋に

・赤いモノ
・三角のモノ
・キャンドル
等を設えてください。

金運アップのエネルギーがパワーアップします。


====

【大難を小難に、小難を無難に】

====

明日の凶方位

五黄殺・・・西

暗剣殺・・・東

破れ・・・・北


他にも、お一人お一人違う凶方位があります。

良い意味でも悪い意味でも、方位の影響を受けていると感じる方は、是非、きちんと鑑定を受けるか講座受講してください。

オンライン講座:毎日吉貯金(吉方位取り)がお勧めです。


====
星別:明日の開運アクション
====

明日のキーワードは「元気」です。


一白水星・・・朝一元気に挨拶しよう

二黒土星・・・お友達に元気玉をぶち込もう

三碧木星・・・腐ったものは捨てよう

四緑木星・・・元気溌剌で動き回ろう

五黄土星・・・食欲は元気のある証拠

六白金星・・・元気一発!!

七赤金星・・・首から上のケアを

八白土星・・・知識を整えましょう

九紫火星・・・風邪に注意

ちょっと意識して生活してみてください。

エネルギーの応援がもらえます

☆☆☆☆

いつでも、どこでも、いつまででも、風水気学がオンラインで学べます。


三位一体整え塾では「風水」「四柱推命」[気学」を生活の中に取り入れることで、おうちを、自分を、未来を開運体質に変えていきます。


********************************************
【ホームページ】https://kaiuntotonoe.com

【アメブロ:開運ブログ】https://ameblo.jp/happymayuna/

【フェィスブック】https://www.facebook.com/mayuna3138

【インスタ】https://www.instagram.com/totonoeya703/

【Twitter】https://twitter.com/kaiuntotonoe


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?