見出し画像

ファストジムは私のライフスタイルにぴったり

スポーツクラブに入会しても、そのうちだんだんいかなくなって、
ついに、月1か月2になって・・・
これがストレスになって・・・・
辞める

を繰り返して、最寄り駅の近くのスポーツクラブは
変な意味で、制覇した。

でも、運動は絶対必要。

分かっちゃいるけど・・・
また同じ過ちを繰り返すのか?

。。。。。

もう、歩いていける範囲でのスポーツクラブは全部制覇した

が!!

なんと、駅前に、24時間のGYMがオープン

マシンしかないけど、
マシンしかないから
お手軽に行ける
(行くか?)

入会した。
好きな時間にチョコッと行けるのが私には良い。

滞在時間は1時間弱

通い始めて4か月目

まだ・・・
身体に変化なし


さすがに朝の9時前に行くと誰もいない
貸し切り状態だ~~~~
効果のほどは「?」だけど、
一応、
水素水
太ももの外側と内側の筋肉を鍛える
やっぱ、内側の筋肉は弱いな
重力のかからないスクワット?
足の力は結構あるみたい、私。
背筋を鍛えたい。
メッチャ猫背になってしまったので
解消できるかな~~~
大胸筋を鍛える
あまり意味を感じないけど、胸が開く感はあり
猫背だから背筋を!!
と思ってたけど、腹筋も大事ね
なんか、これやると、ウエスト、くびれそう・・・
効果はまだない
やっぱ背筋でしょ・・・

以上、9パターンのマシンを使う
みんなゆっくりやってるけど、私、インターバルの時間めっちゃ短い
1時間以内で終わる

このくらいが私にはちょうどいい

===========
開運メルマガ、やってます。
宜しければ、どうぞ・・・
https://55auto.biz/kaiuntotonoe/registp/entryform5.htm

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?