見出し画像

超カンタンに金運アップした開運フード

世間でまことしやかに言われている開運フードに、本当に開運効果はあるのか?

実験してみました。


とある開運フードを一ヶ月間、毎日食べ続けるとどうなるのか。

今回は特に金運アップに効果があるというラッキーフードです。


結果からお伝えします。

・実験開始から18日後・・・3万円の臨時収入あり。

・実験開始から24日後・・・さらに5万円の臨時収入あり。

・実験開始から29日後・・・個人の仕事の収入が10%近くアップ。

驚きの結果です。


普段は滅多に臨時収入なんてないですし、仕事の収入が上がったのも数年ぶりです。

私にとっては、かなり上々の結果でした。


私が一ヶ月間、食べ続けた開運フードとは

ここから先は

115字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?