見出し画像

毎日の神社参拝で運気アップ

私は毎日、神社へお参りに行きます。

もう何年もこの生活を続けています。


成功者は、神社に熱心に参拝する方が多いです。

松下電器を一代で築き上げた松下幸之助さんや、京セラの創業者である稲森和夫さんは、神社に足しげく通ったそうです。


神社参拝には基本的なお参りの仕方があります。

私が特に気をつけているのは

・参道の中央を歩かない

・お賽銭は投げ入れない

ついついやってしまう、神社参拝のNG行動ですね。


私が長年の神社参拝で気がついた、特別な参拝方法があります。

この参拝の仕方を日々続けることで、かなり運気が上昇したのではないかと感じています。

ここから先は

154字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?