見出し画像

自己紹介② 占い・ゲッターズ飯田さんに人生を変えていただいた。

昨日、自己紹介を行いましたが具体的なことを全く書いておりませんでした。汗

興味ない方が多いと思いますが、1ヶ月後に宝くじを当てる者ですので、多少でも見てやってください。

私は、30歳男性、独身で国家資格を持った医療職をしております。

中学生くらいからなんとなく手相とか、誕生日占いとかそういった類いのものに興味があり、当時は自分の手に金運線をマジックで書いたりもしていました。笑

とはいっても、多少興味がある程度で

飽き性でもある僕はどっぷりハマるなんてこともありませんでした。

ですが、TVなどで開運法など見かけると、

とにかく実践し、そのおかげかどうかは全くわかりませんが、

「お前は運がいいな」

と言われることが多いような気がしますし、自分でもそう思います。

そんなこんなで大人になり、コロナどうこうになってから自分の将来を見つめ直していました。

というのも、

私の実家の話になりますが、

実家は父が二代目の家業を営んでおります。

その家業を誰が継ぐかとなったら、実質私だけである状況なのですが

父からは継いでくれとかそういったことは一切言われたことがなく、

でも創業者の祖父も父も「継いでくれたら嬉しい」と周りには言っていると風の噂で耳にしたり

私も生粋のおじいちゃん子であり、もちろん家業の存在が頭の片隅に常にありますが、

「実家、どうするんだろう?」「俺、やんなきゃなのかな」

こんな感じでした。

そこで、このまま医療職(ほぼサラリーマン)を続けるか

はたまた実家の家業を継ぐのか

もしくは他のことに挑戦するか

人生で一番悩みました。

色々な人に相談しても私と似た境遇の方はあまり身近におらず、

私自身も自分がどうしたいのかわからない状況でした。

そこで出会ったのが占いであり、ゲッターズ飯田さんでした。

占っていただいた内容や方法は、フォロワーさんが増えれば記載しますのでここでは割愛しますが

何はともあれ、僕の悩みは少し吹っ切れて次のステップに進むことができました。

それから、占いはこういう風に使っていくのか

と思い

自分にはこういう才能がある可能性がある

とか

今はこういう運気だからこうしたほうがいいかも

など参考にしています。

もちろん、『所詮、占い』

という考えも持っているので当たろうが外れようがあまり深くは考えすぎていません。

話が多少それましたが、ゲッターズさんに占ってもらいアドバイスをいただき、

自分でも考え、周りにも相談し

来年度から新たな挑戦をすることとなりました。

「30歳でガラッと運命変わる星を持っている」

ゲッターズさんにそう言われたので

今のところぴったりな気がしています。

まだまだ細かい内容を書きたいのですが、長くなりすぎるので今日はこの辺で

明日からは、開運場所などに出向いた様子なども発信していきますので

興味のある方はぜひ。

ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?