見出し画像

宝くじの当たる買い方 〜琉球風水志 シウマさん〜

さて、昨日11/24〜年末ジャンボ宝くじが発売開始となりました。

(〜12/24まで発売 抽選日12/31)

宝くじを当てる私は必ず買うのですが、まだ買ってはいません。

その理由を本日は話そうと思います。

今回は、琉球風水志であるシウマさんがおっしゃる買い方をみなさんにシェアできればと思います。

シウマさん流の買い方で当たった方かなり大きな金額を当てた方もいるそうですよ!!


〜基本お宝くじが当たりやすい暦〜


金三合と呼ばれる

丑 巳 酉 

この3つが特に金運に強い十二支とされているようで

この「丑 巳 酉」の日に買うと当たりやすいですよというのが通年を通しての基本の買い方みたいです。

今回は基本の金三合の日ではない

琉球風水流の日も提案されていました。

それは実験的にやっているものみたいなので、興味のある方は参考にして買ってみてくださいとのことでした。

以下に紹介します。

まず、11月の暦

十干:己(つちのと)

十二支:亥(い)

九星気学:五黄土星


となっているそうで、いのししの月なので

亥(いのしし)と相性のいいのが

卯(うさぎ)と未(未)

だそうです。

そこで11月で買うのにいい日なのが

11/27が卯の日 

巳年の日が11/29なので

11/27と11/29がいいそうです。

王道の買い方でいくのであれば11/29

シウマさんの琉球風水流で買うのであれば11/27

がいいそうです。

次は12月

12月は子(ね)の月になるので

相性がいいのが

辰(たつ)と申(さる)

だそうです。


そして買うといい日が

12月

1日 2日 10日 14日 22日

がいいそうです。

そして

邪道の日

という日があり

邪道の日というのは

エネルギーが低く

基本はあまり運気が良くないが、ギャンブル運は強い場合がある日

だそうで

あえてこの日に買うことで、大きく当たった方がいるようです。

ただ、自分のエネルギーも吸われてしまうので

自分のためでなく何かしら寄付などで還元する必要があるみたいです。

その邪道の日が12/8です。

王道の金三合で買いたい場合は

丑 巳 酉 の日なので暦を調べてみると

丑の日:1、13日

巳の日:5、17日

酉の日:9、21日

となってました。

どの日で買うかは直感で決めていいみたいです。

王道で買うか、邪道で買うか

はたまた自分の直感で思った日に買うか

皆さんはどうしますか?

私は、王道の日を数回に分けて直感で決めて買おうかと考えています。


続いて

方位

12月の暦は

十干:庚(かのえ)

十二支:子(ね)

九星気学:四緑木星

とされ

方位は

東南

が相性がいいみたです。

ただ、今年に限っては

気の向くまま


が当たりやすい売り場の方位だそうです。

気分屋の私にとってはありがたい!!

四緑木星なので

風に吹かれるまま

ということで

なんとなくここで買ってみようかや

周りの意見に従いながら

散歩中や旅行先で

「今かな」と思った場所や気になっている場所で買うことがオススメみたいです。


〜買うといい時間〜


日の入りから夜にかけて

がいいそうで

店頭で買う場合は

閉店間際の1時間前


ネットで買う場合は

深夜0:32


もしくは

深夜1:32


がいいそうです。

なんでも子(ね)の月なので

子の刻である深夜0時〜1時がいいそうです。

「32」

というのはくじ運に強い数字であるため32分のようです。


〜金額〜

これは

自由

だそうです!

目安としては

四緑木星=協調性重視

なので

チーム戦がいいらしく


各々10枚(3000円)くらいずつ

買うことをお勧めしていました。

個人戦の場合


当たりやすいと言われている金額をネットで検索してそれに従うのでいいそうです。

要は自由ということですね。笑

このくらい四緑木星の月はふわっと感覚的に買う方が運気UPするそうです。

〜当たりやすくなるアクション〜

大掃除などで

ものを捨てた後買いに行くといい

そうです。

ゴミ収集の日と合わせられれば最高ですね!


〜保管場所〜


気の向くまま


でいいそうです。

もしくは、王道の保管場所をおすすめされていました。

王道の保管場所とは

黄色い袋 ゴールドの袋 黒い袋

に入れて

「24」 「32」 「31」

の数字を書いておくといいそう。

24は基本的に金運にすごく強い数字

32はくじ運に強い・良縁を結ぶ数字

31も金運に強い・チームワークが良くなる

といった数字です。

そして、できれば暗いところに保管し

方位としては

家の中心から北西・西・北東に分散させて保管しておくのがいいそうです。


さて、ここまでシウマさん流の宝くじの買い方をご紹介してきましたが

何はともあれ当たって欲しい!という強い思いが大切なんですかね?

私は私なりに金運をどんどんUPさせてシウマさんの買い方を参考に

購入していきたいと思います!!

購入する予定の方がいらっしゃれば是非参考にしてください!


ではまた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?