見出し画像

盛りだくさんな一日

今日は盛りだくさんな一日でした♪

午前中は定期的に通っている歯医者に行き、歯のお掃除をしてもらってスッキリ。

帰ってからは娘と実家へ。
たくさん葡萄や野菜をもらいました♪

その後ら本屋さんへ→実家に忘れ物をしてたので、再び実家に戻る(-_-#)→無印良品へ。

エッセンシャルオイルひのき(1490円税込み)とアロマストーン(690円税込み)2つ、娘の希望でお香・金木犀の香り(390円税込み)を購入。

さらに移動して、今度は娘のお買い物に付き合い←これが結構時間がかかる(^_^;)、最後にスーパーに寄って帰りました。

お客さまが怖がるといけないので、あまり言わないようにしてたんだけど、わが家は以前竹やぶがあったせいか、シーズンになるとムカデが出るんです(´д`|||)

たまにしか出会わないけど、先日蒸し暑い日の夜中に出て危機一髪!!幸い刺されなかったから良かったけど…。

撃退スプレーを常に近くに置いたりしてるけど、なんとか予防できないかと思ってたところに閃きました\(^-^)/

ムカデってひのきの香りが苦手なのを聞いたことがあって、エッセンシャルオイルを使ってみたらどうかなって( ´∀` )b

もし効果があったらまた報告しますね!

#無印良品エッセンシャルオイル
#エッセンシャルオイルひのき
#アロマストーン
#アラフィフ主婦  
#無印良品
#無印良品購入品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?