見出し画像

本の紹介・945~954冊目

本の紹介・945冊目「熊本くんの本棚 ゲイ彼と私とカレーライス」

この本の感想を書くのはちょっと…って感じな。

ただ話題になってただけのことはあるなと。

知らない世界を知ってしまったような、ある意味衝撃的な小説でした。


#本の紹介  #キタハラ #熊本くんの本棚ゲイ彼と私とカレーライス #小説 #本が好き #chacharmo文庫 


本の紹介・946冊目「全宇宙の大転換と人類の未来 2038年前後、集団アセンションが起こる!」

2021年12月22日の冬至を越え、宇宙的な流れ、つまり目醒める流れか眠り続ける流れかを決める「目醒めのゲート」が完全に閉まり、地球と人類の5次元化を促す「アセンションのゲート」がオープンになります。


何年も前から二極化のことは言われてましたが、今年に入ってからハッキリと違ってきてるのを感じている方も多いかと思います。

目醒めてるか、目醒めてないか、わからなくても大丈夫。

いいとか、悪いとかということでもないです。

このことを知る、知らないも自由です。

でもピン!と来た方は必要な情報だと思うので、ぜひ読んでみてくださいね😊


#本の紹介  #全宇宙の大転換と人類の未来 #並木良和さん #本が好き #chacharmo文庫


本の紹介・947冊目「図解版 科学的 潜在意識の書きかえ方」

潜在意識を書きかえていくことで現実がどう変わってくるのか、興味があるので、こういう系の本をよく読んでましたが、この本もわかりやすいかと思います。


#本の紹介  #図解版科学的潜在意識の書きかえ方 #科学的潜在意識の書きかえ方 #小森圭太さん #本が好き #chacharmo文庫


本の紹介・948冊目「潜在意識3.0」

「臓器との対話」で人生をアップデートする方法。

心と体は繋がってるので、体からの不調は何かしらのメッセージ。そのことを知るだけでもきっと生き方が変わってくるんじゃないかと思ってます。


この本を読んでから、毎日お風呂上がりに体の気になる部分にオイルを塗りながら「ありがとう」を伝えています♡


#本の紹介  #潜在意識3 #臓器との対話で人生をアップデートする方法 #藤堂ヒロミさん #本が好き #chacharmo文庫 


本の紹介・949冊目「ホリスティック医学×胎内記憶 エドガー・ケイシーの未来育児 日本初!ケイシー流「育児指南書」ここにあり」

私の子育てはほぼ終わっているので、いつかの未来に役立てられるように興味があったので読んでみました。オススメの本です!!


#本の紹介  #光田秀さん #池川明さん #ホリスティック医学胎内記憶 #エドガーケイシーの未来育児 #本が好き #chacharmo文庫


本の紹介・950冊目「エドガー・ケイシーの人類を救う治療法」

いろんな症状に対しての手当て方法以外にも心と体のこと、エドガー・ケイシーのリーディングのことなど、盛りだくさんな内容です。

医学知識が全くないエドガー・ケイシーのリーディングから与えられる治療法。

その他にもリーディングからのメッセージはとても興味深く、引き続き他の本と平行して、エドガー・ケイシーの本を少しずつ読んでいます。


#本の紹介  #福田高規さん #エドガー・ケイシー #エドガーケイシーの人類を救う治療法 #本が好き #chacharmo文庫



本の紹介・951冊目「arikoの圧力鍋はこわくないよ」

arikoさんのレシピ本が好きで、新刊が出るとつい購入してしまいます。

圧力鍋のレパートリーを増やしたかったので、この本が発売されてるのを見つけた時はうれしかったです♪

美味しそうなレシピがたくさん紹介されてます。

私は電気圧力鍋を使っていますが、とっても簡単で便利なので、圧力鍋へのハードルが下がりました。

arikoさんはMEYERの超高圧力鍋を使われています。

#本の紹介  #arikoさん #arikoの圧力鍋はこわくないよ #料理本 #圧力鍋レシピ #chacharmo文庫


本の紹介・952冊目「はじめての電気圧力鍋 毎日使える絶品レシピ」

こちらは私が使っている #アイリスオオヤマ電気圧力鍋 を使ったレシピが紹介されているので購入してみました。


#本の紹介  #みないきぬこさん #はじめての電気圧力鍋毎日使える絶品レシピ #はじめての電気圧力鍋 #料理本 #圧力鍋レシピ #chacharmo文庫 


本の紹介・953冊目「オートミールヘルシー&ダイエットレシピ」

オートミールはグラノーラにして毎日豆乳ヨーグルトと一緒に食べてますが、時々料理にも活用します。

最近ではお好み焼きとか、お米の代わりに食べたりとか。

オートミールは食物繊維が豊富。糖質は少ないですが、わりとカロリーがあるので、食べる量には気をつけなくてはいけないけど、いろんなものに活用出来たらいいな♪


#本の紹介  #牛尾理恵さん #オートミールヘルシーダイエットレシピ #料理本 #オートミールヘルシー #ダイエットレシピ #chacharmo文庫 


本の紹介・954冊目「からだ整う“ひと晩発酵みそ”」

炊飯器やヨーグルトメーカーで、お味噌がひと晩でできる!

塩分少なめなので、保存期間は1ヶ月ほど。いろんな種類の豆で作るお味噌のレシピが紹介されています。

お味噌メニューもたくさん!!

早速、小豆の味噌を作ってみたのですが、美味しくてお気に入り♡

小豆味噌もわが家の定番になりそう♪


#本の紹介  #榎本美沙さん #からだ整うひと晩発酵みそ #小豆味噌 #あずきみそ #味噌レシピ #料理本 #chacharmo文庫 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?