見出し画像

今年もあと1ヶ月

12月の始まりの日には

グラノーラ作りからスタート!

手作りだと自分好みに作れるのがいい。

オーブンで焼いてる間は

シナモンの香りで部屋が満たされ

幸せな気持ちに♡

このかわいい計量カップ

随分前に購入して

なかなか使えてなかったけど

グラノーラ作りに便利なことを

今日になって気がついた(笑)

グラノーラを入れるのはWECKの保存容器
コルクの蓋がかわいいでしょ♪

グラノーラは自家製豆乳ヨーグルトに入れて毎日食べてるので、なくなるたびに作ってます。

そのままポリポリ食べても美味しい♡

今年もあと1ヶ月

本当にあっという間過ぎる(^_^;)

どう過ごすかって

引き続きやりたいことをひとつひとつやっていくだけ。

周りに揺さぶられることもあるけれど

自分に集中しよう!!

娘の大学受験のことは旦那さんに託すことにした(笑)

私は出来ることをサポートするだけって決めた。

あれこれ考えたり、不安になってる場合じゃないから。

それに私にはわかってる

どんな流れになっても最終的には大丈夫だって

信じていればいいだけなんだよね。

肩の力を抜いて

柔軟に軽やかに

2020年最後の月を過ごしましょ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?