見出し画像

HAPPYなクリスマスイブ

晩ごはんはスペアリブのマーマレード煮を先日購入した電気圧力鍋で作ってみました♪

材料&調味料入れて、スイッチ押したら後はお任せ。ホント楽チンだわ~。

柔らかく仕上がってました!
美味しかった♡

次は何を作ろっかな♪

夕方、息子からうれしい報告がありました🎉

希望している企業のインターンに参加できることが決まりました(((o(*゚∀゚*)o)))

結構難関だったんですよ。

二十歳になってからの息子は将来のことを真剣に考えるようになり、この一年は本当にがんばってました!!

ひとつは無事に4年生に進学できるようになったこと(笑)

そして

夢に向かってのリサーチ&行動

大学生になって激太りしてて💦

運動と食事を改善して、20キロのダイエットにも成功‼️元の体重に戻りました。

積極的に行動したことによって

次々とラッキーなことを引き寄せてました✨

やはり「行動する」って大事ですね!

いい流れが来てるので

この調子で夢を掴んでいってほしいです✨

子育てを通して、子ども達から学ぶことが多く

親が心配しなくても

ちゃんと「気づく力」があるんだなということもわかりました。

なので、これからも信じて見守っていきたいと思います。

子育てはしんどいこともたくさんあるけど、本当にがんばってきて良かったな~と思うことが増えました。

子ども達に感謝です💖💖💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?