見出し画像

●第32回 無料コンテンツ大賞の受賞へのご推薦のお願い●

こんにちは。ともみです。

先日、私の無料レポートがメルぞうさんに掲載されまして
ありがたいことに
第32回 無料コンテンツ大賞の受賞候補の作品に選ばれました。

メルぞうさんとは様々な種類の情報発信者さんの
無料コンテンツを掲載しているサイトです。


人生を思う存分に、心地よくすごせる人を増やしたい!”
という想いが湧き上がり、制作したこのレポート。

もしも今、ツライ思いをなさっている方にも

一筋の希望を抱いていただきたい!この壁をも超えられるんだ!
と、あんしんしていただきたい。


こころからの願いを叶える人生になりたいあなたへ
本当の望みや夢を叶えていけるんだ!

と、希望の光で満ちていただきたい。
それを実現化していけるお手伝いをさせていただきたいのです。

そこで、

―――――――――――――――――――――――――――――
あなたの一票を、私のレポートに投票いただけますでしょうか?
―――――――――――――――――――――――――――――


この大賞への受賞者となることで
より多くの方達を、願い叶える人生へサポートすることができます。

ぜひご協力をお願いいたしますm(_ _)m
(投票は何作品でもOKです)

●私のレポートのご紹介

【 新・ともみ流 良いとこ取り開運メソッド 】



「ホントに内容が濃い!」
「とにかく実践しやすいですね!!!手軽にできて嬉しい!!」
「簡単で大吉効果が得られるなら思わずやりたくなりますよね^^」

と、ありがたいことに複数のお声をいただいてます。
あなたも、今すぐカンタンに実践できる開運法をお伝えしています。


ツキが良くなることで
解決できることって、たくさんあるんです。

感動するほどのよろこび人生となる人を増やすサポートをしたい!
と、こころから願っているからです。

プラス方向へ人生を変えていける秘訣を
受け取っていただける作品となりました。



“ 新・ともみ流 良いとこ取り開運メソッド ”の公開レポート
まだ受け取ってない方は

こちらから無料ダウンロードいただけます。

https://melzo.jp/tomomi01/



このレポートをお受け取りくださったステキな方達から、
さっそくご感想をいただきました。

その一部をご紹介いたします。

――――――――

ありがたいご感想に、こころから感謝しています。

――――――――

ありがたいことに、
前作の「良いとこ取り開運メソッド」レポートは、

メルぞう新着ランキング1位をいただきました。

応援くださっている皆さまのおかげです。
心から感謝しております。

今回の新レポートでは、
前作の質の高さにプラスして、

大幅にバージョンアップをして
実に7本の、開運法の解説動画をプレゼントしています。


これを見ることで、

あなたの家を開運する空間にできる“ 具体的な方法 ”も
手に入れることができます。


あなたにお渡しするコンテンツは、無料であっても
有料級にしてさしあげる!

これが、私の信念だからです。

そして今回の無料レポートも妥協せずに
今のわたしがお伝えできる“すべて”をお入れしました。


無料コンテンツ大賞の投票方法


<投票期間>
2023年9月1日~9月27日まで

<発表>
2023年9月29日

<投票について>
投票は何作品でもできます。

●投票する


ご投票はこちらのフォームからお願いいたします。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=679685


「投票フォーム」にて
❶投票者さまのお名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスを
ご入力いただきます。

❷下記レポートURLを、投票フォームにコピペください。
  https://melzo.jp/tomomi01/

❸下記レポートタイトルを、投票フォームにコピペください。
  新・ともみ流良いとこ取り開運メソッド

❹あとは推薦文を書いていただくだけです。

こんな感じで ↓


●投票いただいた方へのプレゼントはこちら



今回、あなたの大切なお時間を使っていただくため

ご投票いただけた方には、
私からの感謝の想いとして、投票特典のプレゼントをさせてください。

今回ご用意している特典は、こちら2点となります。
どちらか一つ、もしくは両方とも受け取っていただけます。


❶すぐできる“金運UP方法18選”(動画) 

 
誰でもすぐに実践できる“ 金運アップの方法18選 ”を
わかりやすく解説した動画をプレゼントいたします。

❷あなたの金運をアップさせるセッション
 “金運セッション(1時間)”


私の良いとこ取り開運メソッドは
金運や健康運や恋愛運など、さまざまなツキを上げることができますが

その中で、最もニーズの多い金運セッションもお選びいただけます。

この“金運セッション”とは、あなたの生年月日で鑑定させていただき、

「金運の上昇が起こる時期」「一生の金運の傾向を知る」
「金運の到来期を知って財を投資する時期を知る」
「金運アップする具体的な方法」など

あなたの金運をアップさせることを目的としたセッションです。


❷または、お話タイム(1時間)


ご希望のお声を複数いただきましたので
金運セッションの代わりに
ともみに聞きたいことや雑談して
癒される時間すごすこともお選びいただけます。
(音声通話・顔出しなし)



お話せず受け取れる金運UP方法(動画) 
or お話できる金運セッション (またはお話タイム)。


どちらか一つ、もしくは両方とも受け取っていただけます。
今回は、こちらを投票特典としてプレゼントさせてください。


ご投票いただけましたら、下記フォームからご申請くださいね。

●プレゼント特典の受け取り方法


投票が完了したら
こちらの登録フォームから特典を申請してください。


投票プレゼント特典のお申込みフォームはこちら

https://kaiunkanki.com/p/r/VKP3ROM6


――――――――
最後に・・・
――――――――

X(ツイッター)を始めて
私の生活は、よろこび人生を加速させています。

毎日、たくさんの方達からご共感をいただけて、
私の発信する想いを受け取ってくださること。

ほんとうに、感謝の想いでいっぱいです。

今回の企画では、日ごろ大切に想ってくださってることに
なにか恩返しをしたい!と想い、特別なプレゼントをご用意いたしました。

特典プレゼントの「すぐに受け取れる金運UP法(動画)」
または「金運セッション60分」または「お話タイム60分」を
受け取っていただければと想います。


なお、このセッション時間では、
どんなこともご相談いただける時間ともさせていただきます。
お氣軽にお伝えくださいね。

よろこびの輪がますます広がっていきますように。

ツキを叶える専門家 ともみ

――――――――――――――――――――――――――
ともみ流●“新・良いとこ取り開運メソッド”のレポートに
あなたのステキな一票を、よろしくお願いいたします!
――――――――――――――――――――――――――

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?