見出し画像

病院へ行っても「どこも悪くない」と言われる人、必見です。

5月だというのに、朝晩冷え込みますね。

体調を崩す方、そして、
ここ2~3日、ぎっくり腰で急な御来院が多いです。


ぎっくり腰は生活をストップさせてしまうけど、
病院へ行っても痛み止めとシップくらいしか処方されず、
痛みとの戦い日が続きます。


そんな時は、整体で体全体を整えると
治りが早いですよ。


私の周りには、闘病を必要とする病気ではないけど、
生活がストップしてしまう位体調を崩している人が多い今日この頃。


あまりに不調が続くと、
病名がついてくれた方が次の一歩に進める!!
とすら思ってしまいますよね。


日頃、開運しましょ!!
ってアピールしている私ですが、
身体あっての人生。

健康であることが開運の絶対条件と言っても過言ではありません。

病院へ行っても病名もつかず、
治療もされず、でも不調は続く

そんな時は体全体を整えることが、改善法です。


まず、身体のバランスをとって、免疫力を上げる
自分で治せる体を作ることが大切です。


私は整体師として
「病院へ行ってもどこも悪くないよ」
と言われるけど、

不調が続き
毎日の生活の質が下がっている方の改善に、
手技を使ってお手伝いをしています。

でも!!

その手技をセルフケアに作り変えて、
「自分で治す」
という事をテーマに「セルフケア健康法」をまとめました。


全9項目ある健康法ですが、
今回一番毎日の生活に密接な「食療法」の講座をリリースします。



整体師でもありますが風水師でもあるので、
健康だけでなく、開運もできる食療法です。


なんとなく体調が悪く、
会社に行けないというほどでもないので、
無理しちゃって、ますます不調となる 。

そんなお悩みを持つ方、
まずは毎日の食事のポイントを知ることで、
体調、運気の管理をしてみませんか?

からだの不調は心の不調につながってしまいます。



身体を整えると
バランスのとれた生活が出来、
本来のあなたらしい毎日が過ごせます。

これこそが究極の「人生開運法」です。

整えることが目的ではありません。
心と身体と場(おうち)が整った後、
どんな人生が始まるか
イメージしてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?