見出し画像

シークレットお茶会(ZOOM)開催します

第9運気に入る前後、
おとなしくしていた
土志田侑喜瑛です。

今年(2024年1月)に入って、
立春を迎えるまでは、
今迄の総仕上げとして
仕事の整理と、これからの準備を
していました。

立春過ぎて、仕事の段取りを取ることに
注力していたので、
以前のように積極的に露出することは
少なかったのですが、

実はこの期間に、
新たな開運検証をしていました。



立春から3か月経った頃、
面白いくらいに、検証結果が出始めました。

90日あれば、開運体質に変化できる!!
とはよく言ったものだな~~~
と改めて証明できて
更に自信がついております。


この半年間、
私が何をやって、
結果どうなったか・・・

という事をお話ししたいと思います。

が、・・・

あまりにすべてをさらけ出すと、
ともすれば
「自慢?」
「思い込みじゃない?」
なんて、正しく伝わらないことも多々ありますので

今回は、
本当に、人生を変えたいと思う人とだけ
ZOOMを通して
お茶会としてお話しが出来れば・・・
と思います。


たった一日だけの設定なので
ご都合合わない方もいらっしゃるかとは思いますが、
ごめんなさいです。

個人情報丸出しの内容になると思うので
アーカイブは残しません。

ご縁のある方だけ、ご参加ください。

☆~~~☆~~~☆
シークレットお茶会(ZOOM)

日程:6月16日(日)10時~1時間くらい
参加希望の方はこちらから


https://55auto.biz/kaiuntotonoe/registp/entryform35.htm
☆~~~☆~~~☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?