見出し画像

我が家のGWが始まりました。

朝起きた時から
「何食べる~~~?」

休日は2食しか食べないので、
朝も結構なボリュウムを取ります。

マック、買いに行こっか~~~。
とか、ドトールにする?
ケンタもいいね・・・・

コンビニでパン買ってくる?

・・・・でも最近、値段高騰
だけならまだ許せるけど
めっちゃ小さくなってる。

お金出して買って
文句言いながら食べるのっていやだから・・・・


じゃあ、どうせお金出すんなら
がっつり行こうか!?

・・・という事で、時間も12時になったので
「和幸」へ

お代わり自由のキャベツの千切りもおいしいし
お漬物も・・・お代わりしちゃった。

そのあと近くのスーパーまで足を伸ばして
連休中の食材確保。
これで
「今日何食べる?」問題は
ほぼ解決


今日から5日間。
世間様とはちょっとずれちゃう我が家のGW.

明後日、車中泊での吉ドライブを計画してるんだけど・・・
雨みたいね・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?