大阪万博

予算が、どんどん膨らんでいく。

と、ヤーヤー言っとるね?

そこ?

いくらかかるかが問題なの?

で?

いくら返ってくるの?

儲かるの?

損するの?

儲かる予定ならいいんじゃない?

もし損したら?

そんなこと言ったら誰も商売出来ないね。

こういうのはマスコミ強気でいくね。

モリカケ桜問題は、突っ込まなかった。

そして今になって違う、お金の問題が出てきた。

あの時しっかり、突っ込まなかったからじゃないの?

もう安倍さん居ないから、突っ込めないね。

ジャニーさんの問題もだ。

ん?

安倍さんの時、死んだ人間に対して、ゴチャゴチャ言うな!

的な反応あったけど、ジャニーさんは違うね。

直接的な被害者がいるからかな?

安倍さんの問題は全国民が被害者なんだけどなぁ?

あー他の政治家もやってるからいいのか?

そんな問題か?

結局、万博の金の話だって、東京オリンピックの時、着服した奴がいたからだろ?

いる金は使えば良い。

いらない金というか、私腹を肥やす奴がいるからだ。

そいつらが、どんな罰を受けたが?

そっちのほうが報道として大切なんじゃないかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?