一段落

大谷翔平君と水原一平君の件も一段落したみたい。

26億円。

考えられないくらいの大金だ。

だけど大谷翔平君にどれくらいのダメージかは分からない。

姓名判断で翔の字はあまり良くないと何度か書いた。

しかし大谷翔平君にとっては悪くないのかもね?

漢数字の一もあまり良くない。

これも確か書いたね。

みんな悪いかは別だ。

結果論と言えば結果論。

由や優や愛は結婚すると・・・

まぁ色々あるよ。

名前だけでは決まらない。

何もない人は気にしなくていい。

しかし不幸だな〜って人は何とかするのに効果的でもある。

う〜ん?

信じるか信じないかはあなた次第?

いやいや信じなくていい。

信じないほうがいい。

ただ使えるなら使えばいいだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?