占いについて

私は氣功をやります。

氣功ってエネルギーです。

身体の不調の改善を目指したり、運気の改善を目指したりします。

目的は幸せに生きていくためだと思ってます。

しばらく、お休みしていたチャット占いに復帰しようかと思ってます。

そこで問題なのは、運気を改善して幸せになりましょう!と提案したいのですが、彼の気持ちは?とか言うんですね。

まぁチャット占いは一文字いくらのシステムだから、文字数を減らしたいのは分かるけど、そこ?って感じなんです。

それと霊能者好きな人が多すぎる。

霊能者が何を根拠に話しているか?どんな人間性なのか?が大切で当たったかどうかが問題ではないんだけどね?

何かな霊から、お告げがくるの?

それ、取り憑かれてる!って言うんだよ。

あなた幽霊好きなの?

自分の家に幽霊いたら嬉しいかい?

少し考えたら分かりそうなもんだが・・・

それはさておき、TVの影響も多いのかな?

TVはショーだよ笑笑

まだ本気で信用してる人がいるのが怖いね。

詐欺がなくならないはずだ。と思うよ。

話を戻そうか。

例えば、好きな人がいるとしましょう。

相手の気持ちが気になるのは分かるよ。

そりゃあ好きな人からは好かれたいからね。

でもね、あなたが好きな人と結婚しました。

ところが仕事はしないわ、昼から酒飲むわ、ギャンブルで借金だらけだわ、おまけに暴力ふるうわ、だったらどうだろう?

わざと大袈裟に言ってるよ。

でも、どれかひとつでもヤバくない?

こんな話、自分には関係ない?

本当に?

だったら世の中こんなに離婚多くないんじゃない?

関係ないんじゃなくて考えたことないんじゃない?

だから、運を良くして、良い人と巡り会える確率を上げた方がいいんじゃない?って離婚経験者の私からのアドバイスなんだよ笑笑

それなのに、彼の気持ちは?とか言われても・・・

そんなものは本人に聞けば?って言いたいけど言いにくいから、ここに書いた笑

いや、分かってるんだ。

フラれるの悲しいし、好きな人と仲良くなりたいし、占いにでもすがりたい。って気持ちも分かる。

でも、一人の人にこだわる必要なんてないんだから、告白してみればいい。

フラれて辛いのなんか次の好きな人ができるまでだよ。

恋愛って若者の特権ではないよ。

老人ホームでも恋愛あるっていうしね笑

まぁ、機会があればウラーラで、お話しするか、ココナラで鑑定させていただきますね。

占いにお金使うなら当たった、外れたではなく、どう使っていこう?って考えて欲しいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?