原発処理水

どうなんだろうね?

世界的に排出しているものと同じならいいのだろう。

根本的に環境や人体に影響が、あるかどうかは別にしてね。

まだまだ敗戦国を引きずっている日本の外交は弱腰だ。

それ以上に問題なのは信用。

普段から嘘ばかりつくから、何あったときに国民の信頼を得られない。

何十年経っても責任持つ?

って、内閣が変わってるんだから、そんな無責任なこと言わなきゃいいのに。

騙そうと思ってる?

それとも天然?

結局、海洋排出がダメだ。

と、するのなら、原発自体がダメってことにしなきゃね。

原発やるけど、海洋排出はダメ。

で、成り立つの?

成り立たないから揉めるよね。

結局は必要悪という必殺技を使うよね。

科学的に!

ってのを、どこまで信じるかの問題だ。

当てになるのかな?

まぁ、今の時代に生きると言うことは、そこを信じなきゃしょうがない!

って、ことなのかもね。

でも、海は繋がってるから、福島だけの問題じゃないけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?