新聞記者というドラマ

明らかに加計森友問題を扱っている。

私が妻が、関わっていたら総理大臣も国会議員も辞めると言ったが、辞めなかった安倍氏は死んでしまった。

安倍氏も死んだが、この問題で官僚も死んだ。

命の重さに差があるんだな。

坂本龍馬達、下級武士の命は上級武士より価値がなかった。

ん?

今、何時代だ?

だから、国葬なんて値しないと言ったんだよ。

また同じこと言うけど、死んだ人(安倍氏)のことを悪く言うのは気持ち悪いと発言した、女性タレントがいたよ。

昔、学生時代にいじめられていたと主張している。

それは、気の毒だ。

で?

安倍氏と自殺した官僚は、どっちがいじめっ子で、どっちがいじめられっ子なんだ?

もう、有名になったから、いじめられっ子の立場は忘れていじめっ子になっちゃったのだろうか?

バラエティーに出てる分には何とも思わないが、情報番組にも出てるしな。

旧統一教会の問題で、忘れられていいのかな?

人、一人死んだんだけど???

立場の偉い人が死んだら大騒ぎ?

いやいや!毎日何百人?何千人?死んでるだろうが。

もう、勘弁してくれよ。

ロシアや中国や北朝鮮の文句言ってる奴ら、まずは、我が国からなんじゃないのか?

って言っても伝わらないよね。

自民党好きだもんね。

そう言うと、じゃあ、他に良い政党あるのか?

とか、馬鹿みたいなこと言うよね。

もういいよ。

どうせ、先々この国は無くなるんだもんね。

本当にいいのか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?