時期

さぁ、今日からまた、よろしくない運気が・・・

月末まで2週間ほどの辛抱です。

今年は、また8月と9月がヤバいからね。

逆に3月から7月まではチャーンス。

ということで、また我慢の日々だ。

まぁ、気にしないという手もある。

引っ越しとか大きいのは気にしたほうがいいけどね。

普段の生活は、しょうがないというか、どうしょうもない部分もある。

毎日、通勤するのに悪い方位や悪い時間でも行かないわけにはね?

休みの日に良い方位に出かけたり、近所の神社に行ったりして、悪いの薄めるといいかも?

あっ!

神社行っても、ご利益ないとか言う人、良いこと起こるだけが、ご利益じゃないからね。

悪いこと減らしてるんだよ。

ちょこちょこ行くなら産土。

たまになら一之宮。

って感じでいいかな?

悪い時期は遠出や引っ越しは、なるべくしない。

中国は春節かぁ?
 
あんまり移動は勧めないけどね。

何もないことを祈る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?