師匠 清水義久先生

私は氣功、整体、リフレクソロジー、東洋占術、姓名学、マヤ暦などなど、色んなことに興味を持ってきたので、尊敬する先生が沢山います。

植芝盛平先生、藤平光一先生、中村天風先生、西野皓三先生、船井幸雄先生、ひろさちや先生、天外伺朗先生、
森田健先生、永田純一先生、千島喜久男先生、森下敬一先生、なかやまうんすい先生、順不同。

ちょっと思い付いた先生だけ書いてみましたが、まだまだ沢山いらっしゃいます。

日本人だけだから、海外にも沢山いらっしゃいますからね。

その中で一番メインの師匠だと勝手に思ってるのが、清水義久先生です。

今、闘病中みたいなので、ちょっと思ったのが、姓名学的に言うと、義の字も久の字も気になるんですよね。

出来れば、もっと生きて欲しいので改名していただきたい。と思ってます。

しかし、私は勝手に弟子なんで、まぁ他人ですよ。

ただでさえ、なかなか偏屈な人だからとてもじゃないけど聞いてくれるとは思えない。

字画は見てないので、いいかどうか言えない、どんな字にすればいいかも見てない。

たぶん、届かないし、やってもらえないだろうから。

だから、もし清水義久先生と親しい方が、いらっしゃいましたら、改名を勧めていただきたい。

無理なら義の字と久の字をエネルギーボールに入れて、ヒーリングしてほしい。とお願いして下さい。

清水先生が公務員や、終身雇用のサラリーマンなら、いいと思うのですが、自営業にはダメだと思うんです。

親父さんの商売にも影響した可能性すらあるのでは?と疑ってます。

最後に、そんなに凄い能力者なのに重病になるのはおかしい。とか偽物だったみたいな人達がいるかもしれないけど、じゃあ、能力者は死なないの?って言いたい。

最近、もう辞めるとか、全て捨てるとか言ってる人がいるみたいだけど、それは個人の自由だからいいと思うが、わざわざ先生に言ってくるのは効果がなかったと言いたいのでしょう?

それで、全て捨てて別の誰かに金払って何かをお願いする?

う〜ん???

根本の部分がおかしいね。

氣功習ったらスーパーマンやスパイダーマンにでも、なれると思ってたの?

幸せって何だか学べてないね。

金じゃ買えないよ。

金が悪いなんて言ってないからね。

清水義久先生は知識量が多すぎて、話は確かに難しいよ。

でも、我ら凡人が全部吸収する必要はないんじゃない?

自分の幸せに必要なとこだけでよくない?

じゃあ何で、もっと簡単にわかりやすく話さないんだ?

あんただけに話してないからだよ。

色んな人がいるのよ。

みんな違うの。

使ったお金と時間を無駄にするのも、いかすのも、自分次第なんじゃない?

あっ、その人のことはいいんだ。

誰か清水先生をよろしくお願いしますm(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?