国会

いや〜

アホらしくて見てられんね。

あれは、嘘?

誤魔化せると思ってる?

警察24時で薬物持ってる人の言い訳と同じだ。

国会議員だよ。

そりゃあ、国が良くならないのも、しょうがない。

独裁国家を見ていると、やっぱり民主主義がいいと思うけど。

こんなに嘘ばっかつくなら、民主主義が成り立たないね。

選んだ国民が悪いの?

ただ有名だからとかなら、そうかもしれないけど、分かんないよね。

ということは、民主主義が良いとも言いかねる。

結局そうなると、爺さん達には退陣いただき、若い人達に任せてみるしかないとなるんだよね?

若ければ良いなんてことはないだろうけど、今は酷すぎる。

だいたい質問に対して、何かを読み上げるんだったら、あんたじゃなくていいんだよ。

そろそろ、どうにかしてくれないかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?