呪術廻戦。

呪術廻戦。って字あってるかな?違ったら頭の中で変換してm(_ _)m

いや、調べろよ!って?まぁまぁ。

途中までだけどアニメで見てみた。

鬼滅の刃は人喰い鬼だったけど、こっちは魑魅魍魎だ。

最近の若い人達は、こういうの好きなのね。

目に見えないものが何となくだろうけど分かってきてるんだよね。

要するにエネルギーなんだよね。

目に見えない世界を感じるようになってる。

物質社会にどっぷり浸かってきた我ら世代より一歩進んでるのかな?

インターネット時代だから物質も進んでるか?

進化の過程だ。

で、話戻すけど、呪術廻戦なんて昔話でしょう。

平安時代だよね。

陰陽師。

安倍晴明だよ。

大袈裟に言えば平安時代の出来事を今の時代に置き換えてる。みたいな感じじゃない?

現代の若者達が受け入れるのはDNAに刻まれてるのかもね?

私達、気功師にとっては喜ばしいことだ。と言いたいところだが、それは怪しいとか言うもんね。

おー嘆かわしい。

現実離れせずに見てほしいものだよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?