見出し画像

パソコン教室3ヶ月コース

はじまりました。
1ヶ月のスケジュールは
(90分)2回の講義
(60分)1回のフォローアップ
ご希望で個別サポート(50分)

生徒募集に必要なSNS集客導線を構築するためのコースです。

リアルなレッスンも
オンラインレッスンも
未来の生徒さんに見つけてもらえなければ
存在しない教室と認識されます。

9月のテーマはホームページ
受講頂いた先生の気づきを掲載させて頂きます


色々気をつけるべき点、いかにお客様の目に止まるようにすべきか、よくわかりました。

集客をほとんどホームページに頼っておりましたが、コロナ禍で集客の出足が鈍りまして、 これは、ホームページを全部作り直さないといけないかなと覚悟していたのですが、 皆さんに自分が作ったホームページを見て頂き、良い所もあるのだと、教えて頂けました。 現状を維持しつつ、改善点を見つけられると良いのかな?と思っています。

今まで何度かホームページを作る作業はした経験がありますが、見せることで相手に伝わりやすくなり、意欲を湧かし、広まるのか、と思いました。
意外と思った通りで良いのかな、と素直に思えました。
応援されたり同感してくれることはとても嬉しいことです。
集客に繋がる内容になるように実いろいろな際のピアノ教室ホームページを覗いて見ようと思います。



理想の生徒さんが集まる パソコン教室のコピー (5)

すごいです!

的確にお話をされるので、分かりやすくて有難いです。

私の心配事を意欲に変えてくださる光を感じます。
迷った時はワクワクする方を選ぶとお聞きした瞬間、この勉強会を選んだことが正解だったと思いました。とにかくワクワクしています。
素敵な笑顔と素敵な知識と素敵な行動力と素敵な実現力に魅了されました。私の整わない音楽ビジネスを整頓してくれる方法を携えてくれるお方だと思います。丁寧、実直、優しさが溢れたお方です。

素晴らしい先生のコンテンツが
未来の生徒さんにしっかりと届くように
お手伝いをさせて頂きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?