見出し画像

10億円もらったら

100万円の束で約1㎝。

1000万円で10㎝

よく銀行で見かける枕みたいなアレですね

で、1億円で1m。

10億円だと・・・10m!

重量では100キロ!!

とても一度に持って帰れる金額じゃないですね。

今年 当たったら

1000万円の枕(ひも付きの束)は一つ家に置いて抱いて寝たいです(笑)

持ち運ぶなら500万円ずつ位かな?

三井住友信託銀行に3000万入れたら

残りは全額 投資に回して

増やした分で

遊んだり寄付したりしたいですね。

また、芦毛の自馬も欲しいなぁ

可能なら 大逃げ勝ちができる白っぽい馬!

中央落ちしたら私でも乗れるような柔らかい馬が良いです。

シャイヤーみたいな馬も戦車に乗ってる気分で楽しいんですけどね

当選金で

ふれあい牧場経営とかもできるようになるのかなぁ?

お金があったら沢山遊べそう

今年こそ当たれ!

よろしければサポートお願いします。 これからも皆様と幸せな記事を作っていきます。